開発者から嬉しいお知らせ2024

Status
Not open for further replies.

JA-Translator

Moderator

英語ページ Important announcement for 2024

2024年1月4日


【和訳】

まず最初に、ここ数週間ちょっとお休みしていたことをお詫びします。 クリスマス期間中は少し休暇を取るようにしています(ただし、可能な限りサポートは続けています)。 残念ながら、この期間中、私は個人的/家族的なドラマがあり、かなりの時間を費やすことになり、MacroDroidに集中できず気が散ってしまったので、しばらくフォーラムに参加していませんでした。 とにかく、私は今、MacroDroid の将来に関するワクワクするニュースをいくつか持って新年に戻ってきました。

嬉しいご報告があります。
長年のユーザーである @Josué García が MacroDroid チームに加わり、開発者の私が一人で苦労している多くのことを手伝ってくれてます。Josue は、このフォーラムの優秀なメンバーであり、他のユーザーを支援したり、長年にわたり、開発者の私を個人的にサポートし、テスト、デバッグ、その他の様々なことを手伝ってくれました。

どうか彼をチームに温かく迎え入れて、皆さんが長年にわたり、私に示してくれたのと同じくらい素晴らしい敬意と感謝を彼にも向けて欲しいと願っています。
 
Status
Not open for further replies.
Top